皆さまこんにちは。ベンリー生野北巽店です。
本日は、ある施設のエアコンクリーニングに行って来ました!!
エアコンをつけると、嫌な臭いがするとの事です。
フィルターは定期的に掃除されてましたが、
内部はカビや汚れがいっぱいです!!
慎重にパーツを外していき、しっかり養生して
内部の洗浄をしていきます!
ホコリやカビなど汚れが落ちてキレイになりました!
これで、嫌な臭いも解消されると思います。
フィルターだけでなく、内部も定期的な洗浄をおすすめいたします!!
2019年